就職、成人の祝や出産祝いに手彫り印鑑が最適です。 

HOME >店長日記 >親友からの招待状

親友からの招待状 (2013/10/28)

株式会社海洋堂で働いている高校時代の友達、上田忠明君から、「個人の作品展やるから見に来てと」招待券が送られてきた。

「海洋堂」といえば、あのフィギアで有名な『海洋堂』である。

高校生のころ、よく学校の帰りに上田君と『海洋堂』さんには通い続けたものだ、そのころは京阪電車の土居駅前の商店街の中にあった小さな模型屋さんだった。

上田君は、『海洋堂』に通い続けて40年、とうとう社員にまでなったという逸材。

今回は中学時代から作り続けた戦車ジオラマ1200点だそうだが、いったい何処に保管していたのだろう。

個人的には興味がある、行ってあげたいけど、場所が四万十川であります。

片道飛行機で2万円ぐらいかかるぞぉ・・・。

<< 前のページに戻る

はんこ入門



通商産業省認定事業者